2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--.--.-- --

幸楽苑・鶴岡店。
2006.11.29 Wed
幸楽苑は東北~関西方面まで店舗を出してるようなんで、知ってる方も多いんじゃないでしょうか?
2~3ヶ月くらい前に鶴岡店と酒田店がほぼ同時オープンしたんですよ。
安さが売りの幸楽苑、とりあえず一度は行っとこうと思って行ってきました。

幸楽苑・鶴岡店
幸楽苑・鶴岡店
外は暗くなっても目立つ目立つw

来たからには安いという中華そばを食べとかないとw
幸楽苑・鶴岡店

てことでコレ。
中華そば、304円。
中華そば
ん?ん。スープはいいですね。
麺は500円クラスの標準的な価格のラーメン屋にはかないませんけど
これで304円なら安いんじゃないでしょうか?
学生や安く済ませたい方にはいいと思います。

ついでにコレも食べてきました。
野菜ギョーザ、189円。
野菜ギョーザ
ニンニクは入ってないんでニオイが気になる人は野菜ギョーザがオススメですね。
200円を切る値段で7個はいいかも知れませんね~。


へぇ~ホントに安いねww
おなか一杯になるまで食べても1000円いかなそうだw
これだったら大食いのモカラでも十分食べれるね(☆∀☆)キラーン


1000円分なら3杯か…。
全然食えそうな気がする(笑)
でもオレは安く済ませたい派じゃないんだよな~w

comment

「免疫力をアップさせる」というふれこみで、サプリメントなどをよく見かけるようになったラクトフェリン http://dauntless2.thriftystmartin.com/
2008/12/07 07:23 | 名無しのグルメさん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

幸楽苑
幸楽苑|略称 = |国籍 = |郵便番号 = 〒963-0724|本社所在地 = 福島県郡山市 田村町上行合字北川田2-1登記上の本店郡山市田村町金屋字川久保1-1|電話番号 = |設立 = 1970年11月11日|業種 = 小売業|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内容 = ラーメ //まなみの部屋 2007/10/16 12:03

trackback_url
http://kantenkiti.blog53.fc2.com/tb.php/57-5973869f

 

カウンター

人気ランキング

↓ぽちっとお願いします(o*。_。)o

FC2ブログランキング

プロフィール

モカラとシャム

Author:モカラとシャム
美味しいものには目がない庄内人モカラと長崎人シャム。1200Kmの超遠距離恋愛中~(*´Д`)ノ

記事に関係の無いコメント・中傷コメントやトラックバックはサックリ削除させていただくことがあります。ご了承ください。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



